お問い合わせ

錦糸町スイーツパラダイスのQ&Aです。

錦糸町スイーツパラダイス

0120-970-209

東京都墨田区江東橋3-11-3

Q&A

当店で高収入アルバイトをご検討されている皆様から頂く
『よくある質問』をQ&A形式でまとめてみました♪
錦糸町スイーツパラダイスの画像No.1107
Q
ピンクサロンってどんなお仕事?
A
ピンクサロンとはボックス席に座りマンツーマンでお客さんのお酒の相手をしながらサービスをするお仕事です。
お店の雰囲気はアップテンポな曲が流れ賑やかな雰囲気になっています。
客層は10代〜60代と幅広く人気がありますが紳士的なサラリーマンの方が比較的多いです。
Q
体験入店ではどれぐらい稼げますか?
A
体験入店時にお仕事されるお時間帯等にもよりますが
1時間当たり4,000円〜7,000円をお考え頂ければと思います。
お給料に幅があるのは、指名料のバック分(100%バック)の差によるものです。
体験入店時にはお店からHPやメールで新人さんの情報をプッシュし応援致します!
Q
トークに自信が無いのだけど…
A
キャバクラと違いお酒やトークがメインのお仕事ではありませんので、お酒やおしゃべりが苦手な子でも問題ございません。
初心者の方でもサービスはマニュアルを見てすぐ覚えられる内容なので簡単です。
他の業種は接客時間も長く覚えることもたくさんございますので、ピンサロを風俗の入門としてスタートされる方は大勢いらっしゃいます。
Q
容姿に自信が無いのだけど…
A
体型、タトゥー・傷跡などだけで採用をお断りは致しません。
それまでの貴女のお仕事経験であったり、お仕事への意欲であったり、
お話をさせて頂いた上での総合的な判断で採用しております。
交通費を往復分全額支給しておりますので、是非お話を聞きに来ていただければと思います。
また写メール面接の方も可能ですので、そちらもご利用下さい。
Q
託児所を利用したいのですが…
A
1時間1,100円、月単位のご利用ですとお子様の年齢に増減いたしますが6万円前後になります。
面接当日のご利用は託児所のお手続きもございますので、
申し訳ありませんがご利用いただけません。
託児所の詳細についてはお子様の年齢や人数、空き状況がございますのでお問い合わせ頂けますようお願い致します。
Q
アリバイ対策はありますか?
A
実在する会社での営業や事務職での電話対応等が可能です。
ご希望される対応方法を店舗スタッフにをお伝え下さい。
Q
女子寮を利用したいのですが…
A
女子寮は地域によりますが月額6万円前後(日割りの場合は1日2000円前後)のTV・エアコン等家具と日用品が用意されたワンルームがございます。光熱費は無料です。
いずれも繁華街に近い場所ですので、徒歩数分圏内にコンビニ、100円ショップ、スーパーなどがあり不便はございません。
ご希望の寮の空き状況もございますので、詳細はお問合せ下さい。
錦糸町スイーツパラダイス店舗画像

営業時間

10:00~24:00

定休日

年中無休

住所

東京都墨田区江東橋3-11-3

電話番号

0120-970-209

お問い合わせ